子どもの件で、気持ちいい出来事がありました

主婦が何を言っているかわからないリフォームな件 > 注目 > 子どもの件で、気持ちいい出来事がありました

子どもの件で、気持ちいい出来事がありました

2017年1月26日(木曜日) テーマ:注目

お年玉をもらった息子。
去年からお年玉で1つだけ好きなオモチャを買っていいことにし、お正月にオモチャ屋さんへ行きます。
ただし3000円以内の物というルール。
4歳の息子は数字は読めるもののまだあまり金額の概念はなく、私達が「これは買えない」とか「これならいいよ」と教え、その中から息子が選んでいます。

今年選んだのはドミノ。
戦隊物に興味がない息子は、電車や車、パズルやドミノが大好きです。
購入したドミノセットは、普通のドミノに加え、ちょっと特殊なドミノが入っていて、専用のパーツにそのドミノをはめ込むことで立体的なドミノを簡単に楽しめるようになっており、息子は大興奮。
帰って早速遊ぼうとしたら、はめ込み式のドミノがなぜか一ヶ所だけカチリとはまらない。よく見ると土台の突起部分が僅かに欠けていました。

しかし元々壊れていたのか、あれこれ触っている間に息子や私達が壊してしまったのか...。悩みつつオモチャを買ったお店に電話で事情を説明したら快く交換して下さいました。
もしかしたらこちらの落ち度があったかもしれないのに、「買ったその日ですし、多分最初からだったと思います。交換させていただきます」ととても気持ち良い対応をして下さいました!
高価なオモチャではなかったのですが、気持ち良い対応が嬉しかったです!
店員さん、ありがとうございました!
また買いに行きますね!

気持ち良いのでいらない服は寄付しようと思います。本当はブランディアで買い取ってもらおうと思っていたのですが買取では無くて、寄附にします!→ブランディア公式サイトはこちら



関連記事

ブリアンの口コミで思った事

ブリアンの口コミで思った事

2017年3月16日(木曜日)

一人暮らしの回線

一人暮らしの回線

2017年2月21日(火曜日)

趣味は料理と、音楽と、寝ること。それ以外は・・・。

趣味は料理と、音楽と、寝ること。それ以外は・・・。

2017年2月 9日(木曜日)

子どもの件で、気持ちいい出来事がありました

子どもの件で、気持ちいい出来事がありました

2017年1月26日(木曜日)

結婚式に相応しいサプライズを考えたい

結婚式に相応しいサプライズを考えたい

2016年2月17日(水曜日)