実現したい誕生日サプライズ

主婦が何を言っているかわからないリフォームな件 > 注目 > 実現したい誕生日サプライズ

実現したい誕生日サプライズ

2015年12月21日(月曜日) テーマ:注目

誕生日のサプライズとか

どうにか実現出来ないかなと考えています。

 

出来れば、フラッシュモブジャパンにお願いして、

誕生日サプライズならフラッシュモブ

ような感じで出来たら良いのになと思いました。

 

考えているだけでは、実現する事は出来ないので、

もう少し具体的にどうしたら良いのか調べてみようかなと思いました。

 

手っ取り早いのは相談してみる事なのかなと思いました。

その方がいろいろと質問も

出来るので分かりやすい気がしました。

 

 



関連記事

ブリアンの口コミで思った事

ブリアンの口コミで思った事

2017年3月16日(木曜日)

一人暮らしの回線

一人暮らしの回線

2017年2月21日(火曜日)

趣味は料理と、音楽と、寝ること。それ以外は・・・。

趣味は料理と、音楽と、寝ること。それ以外は・・・。

2017年2月 9日(木曜日)

子どもの件で、気持ちいい出来事がありました

子どもの件で、気持ちいい出来事がありました

2017年1月26日(木曜日)

結婚式に相応しいサプライズを考えたい

結婚式に相応しいサプライズを考えたい

2016年2月17日(水曜日)