屋根があるっていいな

主婦が何を言っているかわからないリフォームな件 > > 屋根があるっていいな

屋根があるっていいな

2016年1月18日(月曜日) テーマ:
メンズエステ豊中今年は暖冬で暖かい毎日でしたが、それでも冬です。露天に停めてある車のフロントガラスは、朝になると霜が降りてカチカチになり始めました。天気予報を見ながら、「明日はどうかな?」と考えながらフロントガラスにカバーを掛けます。カバーのおかげで、早朝の外出も難なく出かけられるんですが、なんと、出先で30分ほど駐車している間にフロントガラスって凍るんですよ。早く帰って朝食の準備をしなければならないのに、とんだ落とし穴です。

関連記事

期待したいです!いろんな種類を!

期待したいです!いろんな種類を!

2017年5月 5日(金曜日)

最近のハウスクリーニング事情

最近のハウスクリーニング事情

2017年3月29日(水曜日)

色んな買取サイトがあって選べないよ。基準ってある?

色んな買取サイトがあって選べないよ。基準ってある?

2017年3月28日(火曜日)

ブリアンの口コミで思った事

ブリアンの口コミで思った事

2017年3月16日(木曜日)

一人暮らしの回線

一人暮らしの回線

2017年2月21日(火曜日)